top of page

美★姿勢キレイ塾第4期生募集のご案内

美★姿勢キレイ塾、無事3期10回コースを終えまして、

4月から第4期が始まりますので、ご案内申し上げます。

3期生の皆様は10回のコースを終え素晴らしい結果をだされました。

受講生は最初に全身、足指、足、脚の写真撮影をいたします。

そして最後にも同じように撮影して、

その変化をご自身で確認していただきます。

スペシャリストの先生方に少人数制でしっかりご指導いただいたお陰で、

固まっていたり、さび付いていたりした身体の部位が

本来の機能を取り戻し、動き始めました。

ご自分の足に合ったスニーカーを履かれて、

しっかりとウォーキングをなさった方は

足の指の形も姿勢にも大きな変化がでました。

足の外側に重心をかけて歩いていた方は、O脚でしたが、

重心が本来の位置に戻り、その結果、O脚から真直ぐな脚に近づいています。

骨盤が凝り固まっていて腰痛を発症していた方は、腰痛解消、腰の動きが戻り、

身体のひねりを使う歩きができるようになり、ウエストがスッキリしました。

また猫背で、腰が曲がっていた方は、猫背解消、背中のS字ラインも復活しました。

皆様全員、姿勢もよくなり歩き方もキレイになり若々しく溌剌とした印象になりました。

身長は1~2センチが伸びたように見えます。

受講生の皆様ご自身の感想で一番多かったものは、「健康状態が良くなった」ということでした。

身体のバランスを本来の姿に戻すことで、

酸素の取り込み量が増え、代謝が良くなり、よく眠れるようになった結果でしょう!

美★姿勢キレイ塾の目的は

「正しい姿勢で、歩くことで、健康になりいつまでも若々しくいること!」です。

皆様もご一緒に、ご自分の未来のための「身体のリセット」なさってみませんか?


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Black Instagram Icon
  • Pinterest Basic Black
bottom of page